FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ニドー植毛相談所」

2007/03/26 Mon 23:10

最近、やっと暖かくなりましたね。お天気ニュースで寒の戻りはもうないだろうと言っていたのでほっとしています。
暖かくなり、お洋服も春物へ変わりますが、皆さんはどんな感じなのでしょうか。
わたしはスポーツ大好きな人なので、動きやすいお洋服が好みなのですが、スポーティーなものだと、わたしは変化をつけにくくワンパターンになってしまいます。ですので、髪型を何気に細かく変えてみたり、ipodのケースなどの小物を変えたりしています。

ファッションといえば、髪型も大切なポイントですよね。
そこで、薄毛のお悩みがある方のために、「ニドー植毛相談所」のご紹介。
「植毛」は薄毛治療の1つとして、頭皮に直接髪を植え付ける方法のことで、「自毛植毛」と「人工毛植毛」の2種類があるそうです。
「自毛植毛」は男性ホルモンの影響を受けず抜けにくい後頭部や側頭部の毛根増毛したい部位に移植することにより、自分の髪をよみがえらせる方法です。
「人工毛植毛」は安全性と人毛に匹敵する自然さを合わせ持った人工毛を欲しいところに必要な量を植えて自然な生え際を実現できるポピュラーな方法です。
「人工毛植毛」は薄毛範囲が広い場合、ボリューム感が欲しい、好みのヘアスタイルにしたい場合に適しているそうです。
一方、「自毛植毛」のメリットは、なんといっても自分の髪ですから当然メンテナンスも不要、シャンプーもスタイリング普通にできちゃいます!移植した毛根は約95%という高い定着率だそうで、とても魅力的な方法ですね。
くわしくはこちら
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
全国約1100万件の企業・店舗情報とそのくちコミ情報を検索できる、インターネットの電話帳「iタウンページ」
その「iタウンページ」が3月12日にパワーアップ!
「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)は、地図上に「くちコミ情報」や「店舗情報」を表示する機能を追加し、ますます便利になりました!

街のあらゆる店舗情報を地図上で検索できちゃう「スクロール地図で探す」機能はとても便利で簡単!
iタウンページの「スクロール地図で探す」機能で以前住んでいた目白近辺をいろいろ検索してみたのですが、意外にたくさんのお店が出てきて、知らないお店もたくさんあるなーと驚きました。また、目的のお店もすぐに見つけられるので便利ですね。よく行っていた居酒屋や本屋さん、美味しいチーズケーキの「アトリエ・ド・フロマージュ」など地図を見ているだけで懐かしい気持ちになりました。

また、iタウンページスクロール地図のすごいところは「くちコミ」情報で、「くちコミ」情報があるお店には「くちコミあり」のアイコンが表示され、その情報を見ることが出来ます。消費者の生の声を聞くことができる便利な機能です!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ニドー植毛相談所

2007/03/05 Mon 21:14

「人工毛植毛」は「ニドー植毛相談所」によって実用化された医療技術で、薄毛に悩む人のために「安全性」と「人毛に匹敵するような自然さ」を持った人工毛は、「欲しいところに必要な量を植えることができる」という特徴があります。
「ニドー植毛相談所」が手がける「自毛植毛」は、「ニードル法」と呼ばれる特殊な植毛針を使用し、毛の流れに合わせて植えるので、角度や間隔など、繊細な植毛ができ、しかも、毛根を無駄なく活かすために機械は使わず、なんと技術者の手作業により毛根を1本ずつ分け、さらに医師が1本ずつ丁寧に植毛します。

「若くみられたい」とか「体力を維持したい」などは多くの人が望むことだと思いますが、そのために何かしていることってありますか?
わたしは、けっこうがんばっています。がんばっているといっても基本的なことなのですが・・・やはり基本は食事、睡眠、適度な運動ですので、定期的にスポーツジムに行ったり、バランスの良い食事、とくに老化は体が酸化することなので、抗酸化物質はたくさんの種類を摂っています。

植毛やカツラなども「若くみられる」ためのツールのひとつですよね♪まだ社会的にはマイナスのイメージがあるかとは思いますが、使用する人にとっては人生を変えるくらいの劇的な効果があると思いますし、迷うくらいなら積極的に利用した方が良いと思っています。

「ニドー植毛相談所」のサイトでは植毛を体験された方の体験談が掲載されています。「Before & After」の写真も載っていて、やはり別人と思うくらい印象が違います。表情がぜんぜん違うので驚きです。やはり気持ちから若くなるのでしょうね。体験談で「もっと早くすればよかった」という感想が印象的で共感できるものでした。
「ニドー植毛相談所」についてくわしくはこちら

現在「2月10日=ニドーの日」にちなみ、3月11日まで「ニドーの日」キャンペーンを開催中!期間中、初めて申し込みをした人は「人工毛植毛」なら2割増量、「自毛植毛」なら10万円割引になるキャンペーンです!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

デジタル妖精 オッチモ

2007/03/02 Fri 00:59

くりくりの大きな目と、元気いっぱいに歌う大きな口!
白とピンクのすらりとしたカラダ!
頭にはトレードマークのアンテナ!
PCのショッピングサイト「NEC Direct」の中で一生懸命、まじめに、丁寧に、仲よく働くのは不思議な魅力のデジタルの妖精、オッチモです。

NEC Directのサイトでは、オッチモたちのおもしろムービーを視聴できちゃいます!
ムービーはとても楽しい内容になっていて、オッチモたちのコミカルなダンスとキャッチーな音楽が印象的です。もちろん「まじめに働く」という設定なのでコミカルなダンスをしながらも一生懸命働いています。
ほんとに「一生懸命働いているのか?」とつっこみたくもなりますが、そこはキャラクターのご愛嬌ですね♪

今ならムービーのほかにも、オッチモの壁紙・スクリーンセーバーや、楽しいブログパーツ、ウェブサイトやムービーで流れている“あの曲”などなど、いろいろダウンロードできちゃいます♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。