FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ニュースや映画、アニメなど、さまざまな動画を配信しているBIGLOBEストリーム。
コンテンツの中で、ひときわ斬新な番組が「宇宙船ポーキル」!
その特徴は、ストーリーがふたつに分かれて展開していくこと。
片方は、製作スタッフがあらかじめ構想し制作したストーリー。
そしてもうひとつは…視聴者から生み出されるストーリー!
コメントやトラックバックでお話の続きを考えて応募してもらい、その中から次の展開を撮影、公開していくという、画期的な試みなんです。

ふたつの物語を見比べて楽しめる今までにない斬新な番組です。2つのストーリーは基本的にどちらもコメディーなのでしょうか?ところどころ笑ってしまいます。どちらかといえば視聴者側のストーリーが好みでした。「宇宙船ポーキル」というタイトルから連想させるいかにもSFというような内容です。製作スタッフ側のストーリーはSFというより人間関係を重視したドラマといった感じでしょうか。
とにかく見比べるという趣旨が面白い!どちらのストーリーも続きが楽しみです
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。