FC2ブログ

「miタウンページ」

2007/02/20 Tue 18:56

「miタウンページ」は、住んでいる町やよく行く街を「マイタウン」として登録することで、クーポンや割引情報、お店の場所など、エリアの「おトク情報」を入手できるサイト。
そんな「miタウンページ」のサービスのなかで、今注目なのは「街の☆案内人ブログ」!東京都内の街ごとのお得な情報を、その街に詳しいブロガーが紹介している、お役立ち情報満載のブログなんです。

現在各ブログでは【義理チョコへのお返しは?】という共通テーマが展開中!
みなさんはバレンタイン&ホワイトデーでどんな思い出がありますか?
わたしはあまりいい思い出がありません。今でも思い出すと笑ってしまうのですが、わたしがまだ思春期だった頃、バレンタインに異常に硬いチョコレートケーキを貰い、その場で食べることになってしまったことがありました。今なら「硬い、美味しくないよ」と言いますが、その頃はそんなことは言えず、一生懸命食べました。しかもけっこう大きなケーキだった。でもまあ良い思い出です。
現在「街の☆案内人ブログ」では【義理チョコへのお返しは?】というテーマでたくさんの情報がありますが、中でも気になったのは池袋サンシャインシティの「ユニサプライ」というお店にある人面フルーツの置き物!商品名は「地球島フルータス」だそうです。意外な歴史もあり、種類も豊富な面白雑貨です。お友達の義理チョコへのお返しにぴったりではないでしょうか。


「miタウンページ」では、現在キャンペーンを実施中!
「街の☆案内人ブログ」や「miタウンページ」についてのアンケートに答えると、抽選で3名の方になんと任天堂DS 本体 Lite 2台や任天堂Wii 本体 1台が当たっちゃいます!

*「街の☆案内人ブログ」アンケートキャンペーン
*期間:2007年2月15日~2007年3月14日
スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示