FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ニドー植毛相談所」

2007/03/26 Mon 23:10

最近、やっと暖かくなりましたね。お天気ニュースで寒の戻りはもうないだろうと言っていたのでほっとしています。
暖かくなり、お洋服も春物へ変わりますが、皆さんはどんな感じなのでしょうか。
わたしはスポーツ大好きな人なので、動きやすいお洋服が好みなのですが、スポーティーなものだと、わたしは変化をつけにくくワンパターンになってしまいます。ですので、髪型を何気に細かく変えてみたり、ipodのケースなどの小物を変えたりしています。

ファッションといえば、髪型も大切なポイントですよね。
そこで、薄毛のお悩みがある方のために、「ニドー植毛相談所」のご紹介。
「植毛」は薄毛治療の1つとして、頭皮に直接髪を植え付ける方法のことで、「自毛植毛」と「人工毛植毛」の2種類があるそうです。
「自毛植毛」は男性ホルモンの影響を受けず抜けにくい後頭部や側頭部の毛根増毛したい部位に移植することにより、自分の髪をよみがえらせる方法です。
「人工毛植毛」は安全性と人毛に匹敵する自然さを合わせ持った人工毛を欲しいところに必要な量を植えて自然な生え際を実現できるポピュラーな方法です。
「人工毛植毛」は薄毛範囲が広い場合、ボリューム感が欲しい、好みのヘアスタイルにしたい場合に適しているそうです。
一方、「自毛植毛」のメリットは、なんといっても自分の髪ですから当然メンテナンスも不要、シャンプーもスタイリング普通にできちゃいます!移植した毛根は約95%という高い定着率だそうで、とても魅力的な方法ですね。
くわしくはこちら
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。